はい♬
一度行った事のあった「プルニマ」。

DSC29220.jpg

当ブログでアップしたつもりが、
どうやら当時あげてなかったみたい。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
「728」のカレー。

DSC29164.jpg

当店の
ちょいと変わった味で、クセになる、
そんなスパイシーチキンカレーなんです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
コーヒーマスターの食卓、、、

DSC29070.jpg

って、書かれたら、入らんわけには、いかんでしょ!!


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪

以前、行った事がある大阪市阿倍野区にある「うさぎとぼく」。

DSC29091.jpg

当店のカレーライスです。
うさちゃん、かわいいね♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪

ジイドさん、画像あったあった!!!!
うわぁ〜〜〜〜〜、良かった良かった(笑

DSC28756.jpg

カメラのSDカードからパソコンへ画像を移動したはずが、
どうやら、SDカードからSDカードへ移動していたみたいwww
要は、パソコンへ移動してなかった様ですわ(爆
そりゃぁ、パソコン探しても無いはずよね。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
大阪の「森森舎」で、
カレーライスを頂いてきました♪

DSC28193.jpg

具が2種類選べるんですよ^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
このメニュー表を見て分かりますぅ??

DSC27683.jpg

あっ、答えが書いてましたね(笑

主に北海道で展開している「スープカレー・サムライ」。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪

「ロイヤルホスト」のビーフジャワカレー。

DSC27274.jpg

なんで、【福岡のまいにちカレー】掲載店に行かず、
ロイホーのカレーを食べに、訪れたのか、覚えて頂いてますかね!?


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
福岡の「侍.うどん」の相馬店主と、札幌の「侍.」川端オーナーのコラボ企画で、
出会ったあのスープカレー。
先日は、札幌の地にある「スープカレー サムライ 北19条店」で、
川端オーナーと再会。

DSC26848.jpg

3月15日にお洒落な町下北沢で東京進出した当店。
昨日のお昼、東京で川端オーナーと再会するはずが、、、


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
東京から、ならばちゃんが来福^^

DSC26739.jpg

早速、大橋にある「マサラキッチン」へ。
師匠との3人の旅が始まったというか、食べが始まった


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


PAGETOP

