はい♬
前回の訪問から2ヶ月ちょっと、
熊本市は東区健軍にある「NEVL」へ。

DSC29295.jpg
(健軍あんぱん)

お店に入った瞬間、
店主の加生(かしょう)さんが、

『わぁーーーーーーーーー、また来てくれたんですね〜^^』
あそこ迄感動してくれると、、、

なんか、照れますね(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
足が遠のいてた「美松コーヒーストア(ミマツ)」。

DSC29028.jpg

東区方面が遠く感じて仕方ない今日この頃です。
出張で遠方へ行くくせに、東区が遠いってねぇ〜(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

宇美町宇美にある「K's(ケイズ)」で、
am8:00からSunday Morning♪♪
(お店が開いたと同時にinするなど(笑)

DSC16035.jpg


余談ですが、、、


朝一で東区の商談があったので、
「美松コーヒーストア」へちょっと寄り道(^^;)

DSC14063.jpg

お目当ての塩ダレチキンサンドを注文♪
福岡で朝早くからオープンしているカフェ屋があると嬉しいです(*^^*)

神楽坂にある「モジョコーヒー」。
当店は、1階に焙煎室、2階はショップ、3階が事務所。
「輸入すると風味が変わってしまう」とヒロキさん。

DSC11599.jpg
「ベーカリーレストラン サンマルク」
料理に合う店内で、
焼き上げた食べ放題のパンとメインディッシュを選べるコースが大人気の
外食レストランです。

DSC09467.jpg

DSC08850.jpg

今日から、慰安旅行。
屋久島・指宿の3泊4日の旅です。
DSC05782.jpg

久しぶりのパナシェ♪
今日は、チビとお昼ごパンでした^^

DSC05779.jpg

DSC05776.jpg

と言うのも、
昼から御笠川浄水場の屋上で、
業社さんとソフトボール親善試合があったら、
そこでチビと一緒にパンを頬張りました(笑)
今夕方は、ボーリング大会か。。。
体力持つかいな~(**)
きっと、明日は筋肉痛だなf(^^;;)


IMG_4114.jpg


店名:小麦工房 Panache(パナシェ)
住所:福岡県糟屋郡志免町大字吉原95番地1【地図
電話:092-692-6565
HP:http://www.k-panache.com/
営業日:8:00~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌平日)
駐車場:8台 第2駐車場もございます


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  


DSC05788.jpg

ついに!!!
コメダ名物、シロノワールを食べた^^♪
そう、看板メニューだね。

DSC04023.jpg

中がふんわり、外がサクサクしたパンの上に、
ソフトクリームがたっぷり(><)
シロップもついているので、ソフトクリームに向けて垂らして頂きます♪
パンは、ディッシュですよ。


DSC04018.jpg


コメダメニューを一品ずつ潰しています(爆)
子供と居る時に、あれを頼みたいです。アレを(笑)


店名:コメダ珈琲店 あべの店
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
   ヴィアあべのウォーク105【地図
電話:06-6556-7222
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休
HP:http://officek2.co.jp/

娘の運動会が、昨日行われました。
曇り空ではありましたが、暑くも無く、ほど良い天候だったのではないでしょうか。

P1110678.jpg

小学校とは違って、中学は迫力があり、見てて楽しいですね。
小学校には無かった保護者リレーもあったし♪来年も参加やな^^/

P1110761.jpg

そして、今回のお弁当は、サンドイッチ♪

P1110675.jpg

これって、実はね。。。
パナシェなんだよね^^
今年から、サンドイッチのオードブルを始められたそうです。
写真は、2~3人前、1500円。
それと、5~6人前だと、2500円だそうです。


運動会や行楽シーズンに、パナシェのオードブルを頼まれてみては、
いかがでしょうか♪


店名:小麦工房 Panache(パナシェ)
住所:福岡県糟屋郡志免町大字吉原95番地1【地図
電話:092-692-6565
HP:http://www.k-panache.com/
営業日:8:00~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌平日)
駐車場:8台 第2駐車場もございます

PAGETOP