すいません、

只今、画像がアップされませんので、メンテナンス中です。

しばらく、お待ち下さいm(_ _)m

はい(T T)

DSC28758.jpg

ジイドさん!
なんて事だ。
画像が消えた。。。

現在、捜索中=3


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Khan kebab biryani
  (カーン ケバブ ビリヤニ)
住所:東京都中央区銀座8−8−11
   銀座博品館6F【地図
電話:03−6280−6242
営業時間:
 11:00~16:00
 16:00~23:00(L.O22:30)
定休日:無休

はい♪

正式的に、僕の社用車となりました♪

DSC27692.jpg

プリウスα


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪

DSC27204.jpg

鎌倉大仏殿高徳院入り口前にあるコロッケ屋さんで購入。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪

IMG_1453.jpg

GWって、
ゴールデンウィークです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

先日、
大阪の友人というか知人と横浜の関内で集合した。

DSC25024.jpg

友人は女性じゃないです!!
写真は3件目に行ったBarの子です(笑
余談ですが、
新山千春似でしたw

ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


こんな事ありますか??


あまりにも寒くて、

マフラー巻いたら、、、、、


DSC23890.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


この美しい女性、、、
(写真がうまく撮れただけです(爆))

「ケンジーズドーナツ冷泉店」のハルちゃんです♪
ちょっと、この子に、説教があってね、「K's」からやって参りました!

DSC15212.jpg

って、
おいぃ!
ハル!!
٩(๑`ȏ´๑)۶コラァ!!!
ほんま、何言うてくれてんねん!!!(♯`∧´)

このブログ投稿で、
entry-1000になりました!!

しかし、よく続いたな~(笑)1000って。
次回は、entry-10000になる迄、頑張ってみよっと(><)

下手な記事ですが、
暇の時で結構なので、覗いてみて下さいね。


スマートフォンの方へ
画面の一番下に、PCビューって言うのがあります。
その箇所をタップして頂きますと、パソコン画面に移行します。
すると、画面左側には、
オススメのお店から、
詳細に分かれたカテゴリーなどが列記されていますので、
チェックしてみて下さいね(^_-)


それでは、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


DSC02556.jpg
 ※黒川温泉旅館わかばでの撮影

  【 案内 】

カテゴリを変更!!

観光を各地区に細分化。
それと、世界遺産を加えました。





PAGETOP