はい♪
早速、「ズマッチーノ」へ、お昼しに行きました。

DSC29059.jpg

商談が近い所だったので、ちょうど良かったです^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
浪速区難波中にある「ナニワ・オーディナリー」。
カールスバーグを入れてくれている彼は、、、

DSC27096.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
「osteria Diletto(オステリア・ディレット)」から、
屋号が「Italian & cafe Dilletto(ディレット)」へ変更になり、
リニューアルオープンしたので、先日お伺いしました。

IMG_1141.jpg

この写真は、入り口左にある、
半個室的で一番ゆっくり出来るスペースじゃないでしょうか。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
東西線神楽坂出口1から徒歩10秒の所に、
イタリアンレストラン「iL-CHIANTI ROSSA」がある。

DSC26837.jpg

店名が難しいですね(笑
イルキャンティ ロッサと読みます。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


先日お昼に顔を出した「オステリア・ディレット」。

DSC22416.jpg

つよしシェフが
『メニューが変わったから、夜に是非来て下さい』
との事で、先週末に早速お伺いしてきました♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


上の階から水漏れで店舗が水浸し、店内改装を強いられ休業。
現在、お店が再開している「オステリア・ディレット」。
災難でしたね。

DSC21823.jpg

噂で聞いていたので、心配していたんですが、
久々に平日福岡に居たので、お店に顔を出したら、
シェフが『そろそろ、しげぇさんが来るって言っていたところだったんですよ。
フォフォフォフォ。。。』と(笑)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


大阪に入り、午後一で浪速区湊町で営業。

おっとーー
この辺りだったら、
「728 ナニワ・オーディナリー」へ、行けるやないか〜い♪

DSC20751.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


7月31日で営業終了となったケンジーズドーナツ冷泉店で、
勤めていたハルカこと、ハルちゃんの送別会を、
店屋町にある「PIZZA PAZZA」で行いました。

DSC17636.jpg
「ケンジーズドーナツミナミ」の看板娘♪

DSC17114.jpg

向かって、

左が、かおりん
右が、よしみちゃん


東京で面接した事務が、入社して早3ヶ月。
一次から最終まで立ち会って、私が初めて採用した子。
最近、東京の出張が減り、
面倒を見れなかったけど、どうやら慣れてきた様で安心した^^

DSC16829.jpg

PAGETOP