はい♬

「資さんうどん」の何が好きって、、、

DSC29146.jpg

焼きうどんが好きなの。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪

今日のお昼は、、、

DSC28996.jpg

「裕英うどん」で、
スタミナうどんでした(><)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
今日のお昼は「裕英うどん」。

DSC28385.jpg

前回も雨降っていたんだなw


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
日曜・祝日も営業をすることになった「肉ちゃんうどん」へ。

DSC28258.jpg

祝日の昨日、
たまたまだったんですが、新作の冷しぶっかけうどんを頂く事が出来ました♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
朝からガッツリ雨が降ってますね(T T)
なんか出るのも面倒くさいけど、腹減るし、、、

DSC28003.jpg

とりあえず、
先ほど、「裕英うどん」で、お昼してきました。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
博多区千代にある「肉ちゃんうどん千代店」。

DSC27369.jpg
(子供も食べるのでショウガは別皿にお願い)

「肉ちゃんうどん千代店」は、千鳥橋病院の斜め前にあります。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
朝から沢山の用事を済ませ、
本日のお昼は、志免中央にある「裕英うどん」へ。

DSC26612.jpg

納豆をお願いしたら無かった〜〜w
と言う事で、スタミナのかた麺を注文げな。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
最近、
讃岐うどんをうたってるお店が増えてきましたよね。

DSC24082.jpg

こちら、糟屋郡は志免町田富にある「雲海」のうどんです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
「裕英うどん」、
月曜日の今日は定休日ですからお気を付けて!!

DSC26027.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


12月限定販売ワンコインで食べれる
「裕英うどん」のごぼうポッキーうどん。

DSC24843.jpg

12月限定販売ですよ!!


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


PAGETOP