はい♬
今日は長〜い会議が終わり、
20:20伊丹発→福岡行きの飛行機の時間調整で「551」しました♬

DSC29143.jpg

海鮮焼きそばを頂いて帰ったのさ^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
毎年恒例になりつつあるの倉吉市明治町「珉龍(みんりゅう)」。
今年で3年連続です。

DSC29039.jpg

この時期に倉吉のお客さんが展示会を行うので、
以前担当していた事もある僕は、お手伝いをしに行ってるんです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
久々に「ハナチャイナ」へ行ったら、
いやぁ〜、旨いっすね〜、ここ♪

DSC28701.jpg

ヤマダ電機に用事があったんで、
その流れでランチをしたんです♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
「551蓬莱」と言えば!!

DSC27661.jpg

やっぱり、
豚まんでしょ!!


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
この日は、万さんけいちゃんならばちゃんの計4名で「四川料理 巴蜀」へ。

DSC26798.jpg

モンゴウイカの卵とジャガイモのピリ辛炒め煮
卵がデカッ(驚)
それと、辛っ(汗)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
以前アップした、
とある有名シェフがオススメするチャーハンとは、、、で、
東京は神楽坂にある「龍朋」を紹介しましたが、

DSC26539.jpg

そのチャーハンを食ってきましたよ(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


「堀口珈琲狛江店」から歩いて1分の所に、
「中華ジャスミン」という小洒落な中華屋さんで食事して、
福岡へ帰ったんです。

DSC23147.jpg

意味不明。。。w


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


博多区東月隈にある「四川料理 巴蜀」で、
飲茶セットを頂いた♪

DSC22337.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


実は、
昨日の「侍.うどん」×「四川料理 巴蜀」コラボで、
食事したその日の夕方、
「四川料理 巴蜀」に行ってきたんです(笑)

DSC20996.jpg

オギノ店主に会いに(笑)

いや、四川料理 巴蜀の料理が更に食べたくなってw


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC08597.jpg

月隈方面で用事があったので、「巴蜀」で食事。
実は、もう一つ野暮用があってね。
たいした野暮用じゃなかったんですが、
巴蜀のスタンプをもらいに来ました(爆)
店主もそれを聞いて、苦笑いしてましたけどね。

PAGETOP

