はい♫
「かえる食堂 蓮」に入るなり、
「どちら様でしたか?」って(笑
終始、『いつぶり??』と言っていた店長とよっぴーママ。

DSC29500.jpg

調べてみると、
7月中旬以来でした(笑
半年ちゃうやん、5ヶ月ぶりやんwww


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
後輩のオススメの定食屋へ。
民宿がやっているとの事だったんですが、
国道10号線で、正面衝突があって、そこには行けず(爆

DSC28818.jpg

もう一カ所、オススメのお店があると言う事で、そちらへ。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
我家は高宮にある「びっくり亭」へちょくちょく行くんですが、
今回「粕屋店」へ行ってみました。お初です。

DSC28599.jpg

う〜ん、
煮えたぎった鉄板が萌えます♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
毎年恒例の秋月にある「だんごあん」へ。
この日も、よか天気でした^^

DSC28345.jpg

自然にかこまれて、水のせせらぎを聞きながら、食事とかいかがですか!?


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
本日のお昼は、西心斎橋にある「ののか」。

DSC28356.jpg

お昼はお初でした♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
コンサルタントの社長と同席で、
「かえる食堂蓮」へ行き、食事しながらの事前打合せ。

DSC28293.jpg

スタミナをつけるのに、トンテキのガーリック味をチョイス。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
面接を行うのに、
福岡から大阪へ向かう途中、広島駅で下車。

DSC27916.jpg

この肉厚ジューシーなとんかつ専門店は、
広島は西区にある「とんき」。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
いやいや、本当に久しぶり。
タカちゃんに『相当久しぶりですよね』って(笑

DSC27573.jpg

つぶゆめちゃんも『お顔見れて良かったです』と、入れ違い(笑
バイト青年の紹介もあったりして。
お名前は田中くんで良かったですかね!?


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
久々の鹿児島出張!!
でも、ビッシリ予定が詰まっているから自由きかず。
知り合いのお店に訪れる事なく、きっちり仕事してきました^^

DSC27327.jpg

さくらで、
博多駅→鹿児島中央駅、1時間25分。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
神楽坂に、
懐かしい雰囲気漂う割烹料理屋があります。

DSC26523.jpg

おばあちゃんの家に行った様な、
そして、タイムスリップした様なお店、「カド」。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


PAGETOP

