はい♬
「八幡町 ののか」で、今年最後の、ののか!?

DSC29417.jpg

いやいや、ほんまに美味しいわ♡


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
最近、お持ち帰りをしていた「まる直」のちゃんこ鍋。

DSC29215.jpg

久しぶりに店内で頂きましたが、旨かったね〜。
そして、活気があったねぇ〜。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
沖縄へ行ったら必ず寄る「まーちぬ家」。

DSC28895.jpg

人気店になっちゃいましたね。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
会社の若手営業に誘われ、
日本橋にある「魚錠」と言う所へ、連れて行ってくれました。

DSC28730.jpg

久々の東京出張、今後、関東の出張が減ってしまったという事実(笑
それに気を遣って誘ってくれたのでしょう。。。きっと。。。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
ちょっと珍しいメンバーで食事。

DSC28423.jpg

『なんばウォークの堺筋日本橋駅側に安い居酒屋がある』と言うので。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
八代のお客さんと食事。
『おい、この時期にこんなさんまの刺身が出るんだぞ〜』と得意先。

DSC28595.jpg

場所は、お客さんにお任せした食事処「恵比寿家」。
脂が超乗ってて、超旨い(*^^*)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
以前、糟屋郡志免中央の「風林火山 2号店」へ行った事があるんですが、、、

DSC28534.jpg

今回、やっと行けた1号店。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
先日、松山へ出張した時に入ったお店、
「やきやき鉄板GRIL ひまわり」。

DSC26725.jpg

なんか、三津浜焼きが食べれると言うので、
思わず入ってみた(^ ^)
上の写真が三津浜焼きってやつです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
仙台出張、
夜に行くのは、
宮城野区五輪にある「楽笑」。

DSC27672.jpg

会議後の『かんぱ〜い!!』は、
くぅ〜〜〜、うまい(><)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
札幌出張、
昼は、回転寿し。
夜は、海鮮居酒屋。

DSC26636.jpg

サラリーマンの財布に優しいと言えば!
そう「根室食堂」。

写真は、ほっけの刺身ね(^_-)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

PAGETOP

