はい♪

我家が行く、「ハチハチ」。

DSC28851.jpg

お肉が安い事。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
我家で焼肉って言ったら、
博多区博多駅東「ハチハチ」!!

DSC28333.jpg

珍しくハイボールとか♪
その月によって違うけど、
この月は、一人一杯、ハイボールが100円。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
美味しいお肉で、リーズナブルの焼肉屋さんといえば!!
多牛」を思い出しますが〜、あそこ混んでるよねぇ〜〜(汗)

DSC26478.jpg

博多区博多駅東の百年橋通り沿いにある「ハチハチ」!!
いいですよ^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


私にとって、
9・10月は、
本当に大変な月でした。

DSC22652.jpg

特に、
10月は、、、
言い表せない程、忙しかった。。。
社員から、
『ご家族は大丈夫ですか??』と心配してくれるほど。。。
平日は、遠方ばかり。福岡に居てない。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


このキンキンに冷えたビールは、

DSC19023.jpg

なんと!!

200円なのよ(驚)

博多区博多駅東にある焼肉「さぶらい」は、
アルコールがめっちゃ安いとぉ!!


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


博多南にある豚ステーキ「十一(といち)」は、
篠栗町の「茶房わらび野」の姉妹店なんです。

DSC17725.jpg

看板がないので、
この豚ちゃんが目印です(^_-)


とある方のブログで、
大阪は長居の熟成肉専門店「又三郎」についての記事がアップされていたので、
先日大阪出張で時間があったので、ランチをしました。

DSC13561.jpg

鉄板が煮えたぎって、
煙でビールが見えなくなっているのは、
「びっくり亭」の焼肉です(><)

DSC12434.jpg
「かえる食堂蓮」のあるしこ限定メニュー

DSC12050.jpg

黒毛和牛のハラミ鉄板定食。
DSC09552.jpg

久々の生レバー(*^^*)
もちろん、
『焼いて下さい』とメニューに書いてましたが。。。

PAGETOP