はい♫
昨晩、上司と、コンサルの社長と社員の計4名で、ミニ忘年会。

DSC29498.jpg

コンサルの社長とは、
以前、大阪の北新地で食事した社長です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

一日一ブログ、途切れちゃいましたね(汗
この連休がハード過ぎて、下書きしていたのもアップ出来ずという始末。
え〜と、気を取り直して^^


はい♬
「豚ステーキ 十一(といち)」、
お昼時に行くと、お客さんでいっぱいで、大変ですね(><)

DSC29378.jpg

お店前には人がおって、
通行人とか不思議そうに見てますもんね。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
本日のお昼は、「森森舎」のカレーセットA。

DSC29360.jpg

これ ↑ インドの平たいパン、チャパティです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬

大分県竹田市から長崎県佐世保市の車の移動って、
3時間20分ぐらいかかるんですね。

DSC29331.jpg

佐世保に着いたので、久しぶりの「ビッグマン」へ。

余談ですが、
佐世保バーガーMAP
↑ ご参考までに♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
寒くなると、「水炊き 長野」も、満員御礼だね。

DSC29243.jpg

ついこの間、
ここで、九州支店と静岡のメーカー合同忘年会をしたんだ。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
キープしていたボトルを飲みに「蔵〆(くらしめ)」

DSC29185.jpg

このレタス巻き、ボリュームがあって、クセになりそう(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
昨晩はバタバタしたので、
「まる直」で、ちゃんこと唐揚げをお持ち帰り♪

DSC28670.jpg

まる直の家鍋でした^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
須内料理長と久々にゆっくりと♪

DSC28644.jpg

心斎橋にある「八幡町ののか」。
当Blog検索で、ののか って打ってもヒットしないのはなぜ!?
八幡町ののか で、検索してみて下さいね♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
先日行った「びっくり亭」。

DSC28613.jpg

今度は上司と(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
上司と事務と3名での食事。
事務が『行きつけのバル料理へ連れて行け』と言う事で、
浪速区難波中「728 ナニワ・オーディナリー」へ。

DSC28370.jpg

『美味しい美味しい』って言ってくれて、
良かったです^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

PAGETOP

