はい♪
個人的に必死になって各店のスタンプを集めている【福岡のまいにちカレー】。
その本の著者上野万太郎さんのサイン会が、昨晩、「家鴨軒」で行われました。

IMG_1284.jpg

結構、様になってきている(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
今年も始まった「志免大道芸フェスティバル2014」
初日の昨日、顔を出して参りました。

adf14faf-s.jpg
[ 万さん、画像を拝借!!よぉ〜〜〜(歌舞伎風に)


大道芸フェスティバルに興味ある方^^
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


「かえる食堂蓮」の忘年会。
去年は仕事で行けなかったけど、今回は顔を出せて良かった^^

DSC25458.jpg

撮られたら、、、
撮り返しだ!!
たなぴーめ!!w


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


ある記念日に大阪の「梅の花」へ行ってから、
なんとなくココは、そのなんかの記念日に使用するという
我家の暗黙のルールになっておりましてね。
今では、『一年に一回は行こうよ』みたいな。。。

DSC24598.jpg

なんで一年に一回かと言うと。。。

よ・よ・予算がね(爆)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


ケンジーズ食堂2周年 & 忘年会へ。

そして、よしみちゃんが11/24(日)で卒業。
お疲れ様でした。

DSC24184.jpg

女の子が産まれるのか♪
楽しみだね(*^^*)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


【桜満会】の後援会会長をされている方から、当会にお招き頂き、
先ほど(11/18)出席して来たんですが、なんとタイミングが良い事♪

DSC23995.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


ついにやってきた!

9月29日11:30〜15:00昼のみのイベント!

「侍.うどん」相馬店主 × 「四川料理 巴蜀」荻野店主

コラボ企画!!

DSC20911.jpg

生憎の雨にも関わらず、長蛇の列。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


「カレー風味会in志免」

DSC18684.jpg


なぜ、この様な企画が出来たのかは、

たなぴーのブログが非常に分かり易いので、

詳細は、↑ こちらを閲覧して下さいね(笑)



1周年し忘れちゃったから、
「ケンジーズ食堂」1.5周年パーティー!!
食堂始まって、初のイベント!!


DSC18182.jpg

みたいな企画で、
昨日、当店でBBQパーティーが行われました。

DSC08187.jpg

お友達であるうっちーが店長をしている
「コーヒーのある生活」というテーマで開催しているイベントに
顔を出してきました。

PAGETOP