はい♪
東京駅一番街B1Fの
東京ラーメンストリート内に、
長蛇の列をなす、つけ麺屋「六厘舎」に潜入。

DSC27697.jpg

何時に行っても、
一時間以上、待つのが当たり前(><)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
うちの東京の事務所から、
徒歩10秒の所に(近っ)、「加賀屋」って言う居酒屋さんがあります。

DSC27592.jpg

ここね、サラリーマンの聖地かもしれませんね♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
某テレビ番組で、
イタリアンの名匠として知られる落合務シェフが、
幼少期からチャーハンを愛してやまないことが明かされ、
同氏が直接店を訪ねるグルメレポートのような形で訪れたお店とは、、、

DSC26323.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
東京支店の近くに、
なんか気になっていたお店があったんで、
入ってみたら、、、

DSC25860.jpg

日本家屋を改築した懐かしい雰囲気が漂うお座敷で.
低い食前があり、タイムスリップした感じがするお店がありました。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
東京支店に近い、インド料理の「ディップマハル」。

DSC25883.jpg

何度も書くんですが、
ナン料理って、どこで食べても一緒の様な気がするんですが、、、
でもね、
ここのインド料理、好きなんです♪
なんでか分からないけどw


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


渋谷駅から4分のところにある
「グロリアス・チェーン・カフェ」は、
DIESELが世界で初めて手がけるカフェなんです。

DSC25078.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


歌舞伎町にね、美味しいサムギョプサル専門店があるんですよ。
「とんちゃん 新宿本店」は、
最寄り駅で言うと、大江戸線と副都心線の東新宿駅。

DSC25099.jpg

昔は何度も行った事があったんですが、
記事の確認をしたら、Blogでは今回がお初のアップ。

当店は、ラブホ街の近くで、
ちょっとした細道に入った所で営業されています。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


東京都在住のならばさんとご対面。
神楽坂にある「鳥茶屋 別亭」にて。

DSC25003.jpg

ちょいと、ならばさんに野暮用がございましてね。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


良太くん!!
ご期待通り、「ザ・ロースタリー」へ行ってきたよ(爆

DSC24757.jpg

スーツにチャラメガネでカエルアヒル持ち歩く奇人を相手に、
(と自分で言われていた良太くんw)
一時間以上付き合ってくれた福岡出身のかわい子ちゃんとは。。。(笑

と冗談はさておき、、、


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


「K'z」の宮本オーナー、
「堀口珈琲」で頑張ってるハルが推薦する、
東京は台東区日本堤にある「バッハ」。

DSC24690.jpg

上野で仕事があったので、時間調整でちょっと寄り道しました。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


PAGETOP