はい♬

最近、串カツがマイブーム。

DSC29373.jpg

天王寺泊が多くなったので、
新世界まで、ぷらぷら歩いて行ってみた。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
コンサルタントの社長から、
『食事がしたい』と呼び出しがあったので、
行った場所が、大阪の北新地。
福岡で言ったら中洲みたいな所です。

DSC29157.jpg

「串かつ 凡 北新地店」。

大阪名物串カツと言っても、
当店のは、ちょっと違いますよ。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
先日、珍しく鶴橋に泊まったんです。

なにやら、EXILEのコンサートや大阪マラソンがあったので、
どのホテルもいっぱいでして。。。

DSC29133.jpg

せっかく、鶴橋に居るんだったら、やっぱホルモンでしょ!!

と言う事で、
「空 鶴橋本店」へ焼肉を喰らいました♬


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
前項で書いていた、、、
行列をなしていたラーメン屋。
そちらに行ってきたんです。

DSC29053.jpg

「みつか坊主」。
メーミングがおもろいやん。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
以前行った事のある大阪は西区新町にある「ヨバレヤ」。

DSC28929.jpg

キーマが無いと言う事で、
前回同様、アボカドチーズカレーを。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
東横イン大阪なんば裏に居酒屋「まいまい」があります。

DSC28684.jpg

東横イン宿泊の方は、
特別に1,045円(トウヨコ)で頂けるメニューがあるんです♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
今回で2回目となる
西成区天下茶屋にある「大邱家 (タイキュウヤ)」。

↓ これが食べたくて食べてくて^^

DSC28202.jpg

これって、レバーです^^
ここのレバーが絶品なんです。
お代わりして、計4本いったわ=3


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
後輩と京都営業。
京都と言っても、福知山、宮津方面で、
所謂、北京都へ1泊の出張。

DSC26882.jpg

京都で展開しているという「第一旭」でお昼をとった。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
メーカーの社長さんからの誘いで、
『しげぇさん(ここはもちろん本名です)、ちょっとオモロい所があるんですよ。
食事行きましょーや(笑)、今晩空いてまっしゃろ』。

DSC26614.jpg

この写真、
お食事した後に、お店からお土産で頂いたモノです。
(中身は最後の写真でアップします)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
長居駅から徒歩30秒の所に、
「浪速屋」ってあるんですが、、、

DSC26464.jpg

ココ、大阪勤務5年間で、
当時、大変お世話になったたこ焼き屋さんなんです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


PAGETOP

