はい♬
日田に行けば、やっぱ日田焼きそばでしょ!!

DSC29324.jpg

ちょっと調べて、ヒットしたのが、『天龍』。
そして、ここの名物焼きそばは、しいたけ焼きそば。
焼きそばを注文したんだけど、しいたけ焼きそばでお願いし直しました(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬

天満宮店参道でちょっと休憩。

DSC29197.jpg

梅ヶ枝餅と蕎麦のお店「やす武」。

ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
宮崎出身の宮崎担当営業のオススメ、
チキン南蛮が美味しいという、中華料理屋の「らいらい」へ。

DSC28792.jpg

チキン南蛮が、
ドーーーーーーーーン!
と、現れた。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
宮崎出身の宮崎担当営業の後輩が『是非食べてほしい』
という、「東風屋(こちや)」のラーメンというのか、
なんていうのか。。。

DSC28812.jpg

メニュー表です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
久々の佐世保営業。

DSC28570.jpg
 <ミサモンスター>

佐世保と言えば、
やっぱり佐世保バーガーだよね。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
観光地である大分県は日田市の豆田町に、
日田焼きそばを作ってくれる、なんちゃないラーメン屋さんがあります。

DSC28503.jpg

「宝華ラーメン」、
この通り、店構えも普通です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
福岡へ戻る前にちょっと甘いものと思って、
思い出したのが、蜂楽饅頭の今川焼き。

DSC28451.jpg

今川焼きと言う表現がいいかは別にして、
まずは、「熊本蜂楽饅頭 熊本本店」へ。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
熊本言えば!!

DSC28444.jpg

やっぱり馬刺ですよね^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
先週の金曜日、無事に九州支店の食事会が終わりました。

DSC27982.jpg

九州支店13名、社長並びに本社(大阪)メンバー含めると計20名の食事会。
会場は、博多区は中央区西中洲にある「あん東」です。
当店の席数は16名なのに、今回の予約は20名(笑
料理といい、人数といい、それはそれは超豪華な食事会でした♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
鹿児島市内にある人気居酒屋「赤鶏炭焼 大安」。

DSC27346.jpg

予約しないとまず入れない当店。
アポなしで行ってみると、ラッキーな事に簡易テーブル1つだけ空いていた。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

PAGETOP