はい♬
福岡にある「K'z」の宮本店主のオススメカフェ、
大阪は西区南堀江にある「Cafe Weg」。

IMG_5636.jpg

カフェウェグじゃないです、「カフェ ヴェーク」と読みます。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
久しぶりの久留米営業だったので、
一度、顔を出してみたかった「COFFEE COUNTY」へ。

DSC29276.jpg

森さんに逢いに行ったつもりが、、、
東京で、焙煎の大会に参加されていたと言う事で、
この日はお留守、残念。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
千早の「5cafe」は、お初だったんです。

DSC29122.jpg

2回程行ったんですが、
運悪く、お休みだったんですよねぇ〜。。。
定休日は木曜日です。あれ??今日木曜日よね(??)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
一度は行ってみたかった
福岡は南区塩原にある「手音」。
「てのん」と読みます。

DSC28824.jpg

ここに来たら、
リフレッシュさせてくれる、
時がゆっくり流れている様な感じした。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
先日行った「ズマッチーノ」に続き、
訪問したかった大阪は中央区にある「イスタ」。
この2店は、近くになるので、ハシゴが出来そう(笑

DSC28779.jpg

完成度の高いラテアートに、ただただビックリ(><)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
2年越しですかね、
前々から行きたかった「ズマッチーノ」。

DSC28681.jpg

調理からデザートまでこなす、東浩和さん。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
いつも気になっていた
大阪は難波にあるなんばCITY1Fにある
「ブラザーズカフェ」へ。

DSC28677.jpg

当店は、パンケーキ専門店です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
熊本の健軍神社前にある、
「NEVL(ネブル)」は、
SNSで繋がっている方から教えて頂いたカフェ屋さんです。

DSC28585.jpg

このピンクレモナードが、うまいんだ。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
初の「moment coffee」。

DSC28468.jpg

偶然通りがかって、お店に♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
前回、「K'z」の宮本オーナーから紹介して頂いた
大阪は中央区伏見町にある「モールアンドホソイ」。

DSC28437.jpg

ちょうどメーカーの近くにあったので、
早速寄ってきました。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

PAGETOP