はい♪

沖縄出張、最終日昼に、
沖縄そばがNo1のお店があると、
小耳に挟んだので行ってきたんですが、
14:30でも満席というお店(><)

DSC28903.jpg

那覇市は具志にある「いしぐふー 具志店」。
那覇空港の近くです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪

沖縄で、お初のパンケーキさぁ〜♪

DSC28878.jpg
 ベリーベリーパンケーキ

こちらは、
首里城の近くにある「ズートンズ」。
パンケーキとハンバーガーのお店です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
はい♪
Blogを ණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )” カキカキ 書き書きしてから、
当店を投稿するの初めて!に気付いてちょっとビックリ(驚 

DSC28876.jpg

紹介したいお店があるんです。

宜野湾市にある「メキシコ」!!


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
昨晩は、お客さんと食事。

DSC28869.jpg

「にふぇ でーびる」は、
お客さんの行きつけのお店だったんです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

沖縄のステーキレストランチェーン・サムズグループの
国際通りにある「サムズアンカーイン国際通り店」で、
ステーキを頂きました。

DSC23660.jpg

後ほど出てきますが、制服がカワイイw


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


麺処 てぃあんだー」で、お昼した後、
次のお客さんの訪問時間まで時間があったので、
寄ったカフェ屋さんが、浦添市港川にある「oHacorte」。

DSC23309.jpg

オコルテと読みます。
怒ってるで!とか言わない様に。。。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


先日の沖縄ネタが続きますwww

DSC23458.jpg

この赤瓦屋根が美しい古民家風カフェは、、、


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

先日の沖縄旅行で、
ちょっと小腹が空いて、
「タコス屋」でタコスをテイクアウトしたんですが、
これが結構旨くて(><)
後を引いちゃいまして、、、f(^^;)

DSC23208.jpg

今回の沖縄出張は、
真っ先に当店へ直行(笑)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


営業が終わって、
次のお客さんの懇親会まで時間があったので、
飛び込みで「ビタスムージー」に入って時間調整。

DSC23249.jpg

店長山里さゆりさんです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


美ら海水族館で遊んだあと、
けいちゃんから情報をもらっていた
本部町に山の上から伊江島まで見渡たせるピザ屋さん花人逢(かじんほう)」
昼時をちょっと外したんですが、電話を入れてみると1時間待ちだとか。

DSC21493.jpg

結局、お昼した先は、名護にある「中山そば」。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


PAGETOP

