はい♬

今日は、
チビの学校のフェスティバルがあったので、
バタバタと学校へ。

DSC29334.jpg

終了後、「K'z」で、マッタリ(*^ ^*)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
前項「資さんうどん」で、
お持ち帰りしたぼた餅を、美味しく頂きました♬

DSC29152.jpg

1個からお持ち帰りO.K!120円也。
餡がボッテリだけど、甘さ控えめ。

お茶と一緒に頂くと美味しい。
ご馳走様でした^^


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:資さんうどん 南里店
住所:福岡県糟屋郡志免町大字南里24-5
電話:092-410-7784
営業時間:24時間営業
定休日:無休
HP:http://www.sukesanudon.com/menu.html

はい♪
昨日、「アミス」に寄ったら休日(笑
最近、こんな事が多いオレw

DSC29003.jpg


そのまま「家鴨軒」へ直行=3


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪

あ〜、久しぶりのケンジーズでしたねf(^ ^;)

DSC28835.jpg

そうそう、「手音」から〜の、ケンジーズでした。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
先日、ヤホーで、
天神でパンケーキ
って検索したら、
ヒットしたお店が。。。

DSC28662.jpg

「天神麺飯店」。
中華料理なのに、パンケーキがオススメらしい(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
最近、カレー食べたら、必ず飲みたくなるコーヒー。
中央区白金にある「レックコーヒー」へ。

DSC28632.jpg

この日は、暑かったので、
スムージーにしました。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
ドアを開けて、、、

DSC28605.jpg

店内に入り、、、


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
雨が降ったり止んだり。
気温も低く過ごし易いけど、ちょっと蒸してる。

DSC28470.jpg

久々の「麻布茶房 」。
イチゴソフトミルクは、うちのチビと半分ずつ♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
アサイーが食べたくなっちゃって。

DSC28403.jpg

「K'z」へ。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
「うめのま」看板商品の抹茶あんみつがカキ氷に!!

DSC28277.jpg

福岡でも京都に負けないお抹茶が頂けるのが、当店じゃないでしょうか^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

PAGETOP

