はい♬
2度程、「ディレット」へお伺いしたら、お休み。

DSC29231.jpg

看板がopenになっているのに休み、
つよしシェフに電話をかけてもコールなし、
要らぬ心配をしてしまいました(爆

定休日
日曜→月曜日になっただけでした(爆


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
太宰府天満宮へ向かう参道入り口に、、、

DSC29206.jpg

2014年8月12日グランドオープンと看板があったので、
ちょっと入ってみて、ラテチーノを頼んで、帰った。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
中央街1Fにある「アラカンパーニュ」。

DSC29148.jpg

最近、関西地区で、よく見るな〜と思ったら、
神戸初のお店だったのよね^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪

「エドマッチョ」の後に「ミマツ」へ。

DSC09113.jpg

MARIN-FORDの高木氏作成のmarinfordティーシャツの取りに♬


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
年明けじゃなく、去年末にお伺いした「ふかい珈琲」。

DSC29097.jpg

堺市方面で活動していたので、ランチをしにお伺いしました。
今日のサービス珈琲は、グァテマラ。非常に飲み易く、美味しかったです♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪

久々の「ありんこ」。

DSC29022.jpg

ダッチコーヒーだけのはずが、、、


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
何度か訪れている「倉式珈琲館」。

DSC28774.jpg

どこの外食チェーンかと思ったら、
サンマルクホールディングスだったのね。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
先日行った「レックコーヒー薬院駅前店」の、
今回は「レックコーヒー県庁東店」の方へ。

DSC28719.jpg

」へ行った後に寄りました。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
久々の「あどカフェ」。

DSC28563.jpg

うっちーに会えて良かったです^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
『連れてけぇ〜、連れてけぇ〜』と家族から言われるので、
「コメダ珈琲店 福岡八田店」へ、、、お初です。

DSC28546.jpg
 <ミニシロノワール>

2013年9月4日オープンって、
もう一年になるんやね(ちょっとビックリ)
早っ(><)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

PAGETOP