今年初めてのもつ鍋♪

志免町にあるカフェ家鴨軒のオナーの先輩がやっているという“牛もつ鍋処 茶びん”へ伺った。
今回で3回目。昨晩は、味噌で注文。ここは、醤油と味噌の2択です。
サイドメニューも増え、家族でも入りやすいお店となっていました。


IMG_1970.jpg

まずは、かんぱちのお刺身からスタート。トロトロでコリコリしてて、新鮮。


IMG_1972.jpg

今回は味噌味。ごぼうスライスがうまかったなぁ~。


IMG_1974.jpg

手羽先を甘く辛く煮て、めっちゃとろ~んとして、食べやすかったです。

ちゃんぽん麺で最後は締め、美味しく頂きました!


そうそう、もつ鍋の取り寄せも出来るみたいですよ。


店名:牛もつ鍋 茶びん
住所:福岡県粕屋郡志免町南里1-8-30
電話:092-935-1918
HP:http://chabin.jp/

PAGETOP

