昨日(29日)、家鴨軒にて、鋭いママがたべこんスタンプラリー2周目終了。
1枚目がやっと終わり、2周目の特典チケットをゲットして、喜んでました♪
こんな感じです(笑)

P1000892.jpg
  < 左:ハニーシュガートースト >
  < 右:カプチーノアロマヘーゼル >

このあと、大阪へ車で里帰り(6時間30分程)。

それはそうと、
その前の28日には、けいちゃんが10週目達成したと言う事で、写真を撮らしてもらいました(爆)
こんな感じです(笑)

P1000878.jpg


ちなみに、28日の晩に食べたハッシュドビーフ。
美味しかったです。
久々のメニューらしいですよ。

P1000873.jpg


そして、その晩に私の2周目特典チケットを利用(^^)v

P1000875.jpg
P1000877.jpg

カフェラテは、一姫が描いてくれました♪

28日晩、29日昼と家鴨軒で、楽しいひと時を過ごしました。


店名:cafe 家鴨軒
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
電話:092-936-1893
HP:http://www2.ocn.ne.jp/~ahiruken/
たべこんスタンプラリー

PAGETOP

