DSC03943.jpg

【 質問 】
ココ、
どぉ~~~~こだ!?

DSC03955.jpg

と言う事で、こちらです♪
 
DSC03905.jpg

【 答え 】
糟屋郡須恵町にある「やまもも」です。

この時期いいですね(><)心地よくて^^♪
店内で食事も良いけど、ちょっとお外で頂くのも良いですよ♪
いやいや、気持ちがいいもんです。
葉っぱも色づき始めて、もう少し経ったら、紅葉が見えるな。

  ▼ だご汁御膳1,000円
DSC03925.jpg

みそ味、和風だし醤油味、豆乳味の3つから選べます。
今回は、豆乳味を♪
優しい味で、野菜たっぷりで美味しかったです♪

  ▼ 鶏ステーキ1,300円
DSC03931.jpg

桜島鶏を使用していて、味つけバッチリ。
名物のだご汁がミニサイズでついてます♪

せっかくなんで、
黒餅米おはぎを頂き、やまももを堪能してきました♪

DSC03954.jpg


日々の忙しい時間から開放されたって感じで、
ゆっくりさせてもらいました♪


DSC03924.jpg

DSC03946.jpg


ロケーション的に良いですよね♪


店名:手づくり茶屋 よか処 やまもも
住所:福岡県糟屋郡須恵町大字上須恵239-1【地図
   (皿山公園登り口)
電話:092-406-1380
時間:10:00~17:00
   (ランチオーダー11:00~16:00)
定休日:無休


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

