fc2ブログ
大阪の御堂筋あびこ駅のすぐ近くにトンカツ屋さんがあります。
本社からそこそこ近いので、
『ちょっと美味しいものが食べたい!!』と思った時に行くお店です♪

チキンとヒレカツがついて、
そして、やまかけもあって、700円代で食べられるランチはお得です。

DSC03555.jpg

ここは茶美豚(チャーミートン)を使用しています。
黒豚に続く、鹿児島のブランド豚です。
お肉が柔らかくて、かなりあっさりしていて美味しいですよ^^

DSC03560.jpg


店名:薩摩 茶美豚 とんかつ花
住所:大阪府大阪市住吉区苅田7-12-19【地図
電話:06-6609-0141
営業時間:11:30~22:00


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くま五郎さんへ

おつかれっす!!
くまさん食べだしたら止まらんでしょ(爆)

カブリついちゃって下さい(><)

No title

しげぇ隊長お疲れ様です!
今めちゃくちゃカブリつきたい気分です(笑)

PAGETOP