DSC04305.jpg

築地滞在時間30分(笑)
九州支店営業と同行で、東京に来たので、
以前、『一度でいいから、築地に行ってみたい!!』
と言っていたのを思い出して!!
30分という時間ではありましたが、強引に築地へ直行(笑)
(前後の商談は、時間通りに行いましたので♪)

お昼をした後、
折角なんで、
テリー伊藤さんの実家としても有名な築地場外の玉子焼『丸武』に寄って、
お土産じゃなく、販売されていた1個100円の玉子焼を食べました。

DSC04302.jpg

ダシ汁たっぷりで甘めに焼いていた柔らかい玉子焼でした。
出来立てなので、温かくて美味しかったですが、結構甘かったですね。
東京の玉子焼きって甘くないと思ったのですが、、、大阪風!?なのかな。。。

有名なお店なので、店前はいっぱいの人、人、人。


玉子焼は、ちょっと醤油をかけて頂いてます♪


店名:玉子焼 丸武(まるたけ)
住所:東京都中央区築地4-10-10
電話:03-3542-1919
営業時間:3:00~14:00
定休日:日曜・祝日・休市日
HP:http://www.tsukiji-marutake.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くま五郎さんへ

くまさん、おはです^^
今年は、超バタバタしていまして
ついさっき寝てたら足をつるなど(^^;)
寝ながらつるとツライ。。。あっ、経験した事ないですか?(笑)

築地行ったら寄ってみて下さい!
話のネタに♪


会議!!
10月末、もしくは11月1週目になっちゃいますが、
調整図ります(^^)

No title

しげぇ隊長お疲れ様です!
いやいや今度は東京ですか
相変わらずお忙しいですね

玉子焼き、こういうシンプルなのが美味いのですよ
ここは私も行きたいですね


早く会議しましょう(笑)

PAGETOP

