東京都内で展開している(関連ショップ含め20店舗)
インド&パキスタン料理の「シディーク」に入りました。
前々からに気になっていたお店なんです。
インド&パキスタンって、どう違うんでしょうね。。。(^^;)

DSC04269.jpg

ここのナン、
めちゃめちゃデカイ!!
『なんでですか?』とベタに聞きたくなるぐらい、ナンデカッ(笑)

ルーは、今まで食べたのとちょっと違って、
野菜の原形は全く無いのですが、その野菜のドロドロ感が、なんか旨かったです。
全体的に食べ易い味でした。

うまく、説明できませんが、何かが違うルーでした。
説明出来なくて、すいません(爆)

DSC04275.jpg

DSC04278.jpg


ランチメニューは、850円。
ドリンク、サラダがついてます。


店名:Siddique 水天宮前店 (シディーク)
住所:東京都中央区日本橋人形町2-1-3 1F【地図
電話:03-3666-0132
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
HP:http://www.siddique.co.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

