札幌支店トップ営業マンが大阪出張だったので、
仕事を調整して、私も大阪入り。
いつも、札幌でお世話になってますからね^^♪

札幌のトップ営業マンを囲む会じゃないですが、
天王寺で宴会が終わったあと、ちょっとコメダに行ったりして(爆)

DSC04335.jpg

コーヒーゼリーじゃなくて、
コーヒージェリーを注文したんですが、思いの外これが旨い。
きっとコメダのソフトクリームがイイ味を出しているんでしょう。。。
たぶん、、、

DSC04341.jpg

そんなに苦くないコーヒーゼリーが、
このソフトクリームとうまく絡み合って、ほど良い甘さになってました。
結構、好きかも。。。

コメダですから、量は結構ありましたけどねf(^^;;)


引き続き、コメダメニュー、1品ずつ潰してます(爆)


店名:コメダ珈琲店 あべの店
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
   ヴィアあべのウォーク105【地図
電話:06-6556-7222
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休
HP:http://officek2.co.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くま五郎さんへ

お疲れ様です♪

魅惑のコメダ、
是非行ってみてください(笑)
すべてがビックサイズげな(^^)

九州に出来たらいいのにな~~。

しげぇ隊長お疲れ様です!

益々魅惑のコメダ
行きたくてどうしょうもない(笑)

PAGETOP

