ついに来れた大阪難波にある「shakers cafe lounge+」。
シェーカーズカフェ ラウンジプラスと読みます。

ここには、下村奈央さんというバリスタがいらっしゃいます。
今回は、お会い出来なかったのですが、
クオリティーの高いラテアートを描いてくれるそうです。

カフェラテを頼めば、何種かのアートから選択が出来、描いてくれます。

DSC04342.jpg

今回は、フラワーをお願いしました。
そして、あまりにも美味しそうなケーキ。
注文しちゃいました^^;
秋を感じるケーキで、中にはさつまいものブロックが数個入ってました♪

DSC04345.jpg

南海なんば方面にあるなんばCITYの1階に当店があり、
開放的な店内で、お洒落な空間がそこにあって、ゆっくり出来ます。
テイクアウトとして注文すると、
店外に4テーブルあるので、そこでもゆっくり出来ます。

また、来たいcafe屋さんでした^^
食事もしたいです!!

DSC04350.jpg


店名:shakers cafe lounge+ なんばCITY
(シェーカーズカフェ ラウンジプラス)
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60
  なんばCITY 本館1F【地図
電話:06-6633-4344
営業時間:7:30~23:00
定休日:不定休
HP:http://www.shakers.jp/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

спорт инвентарь

Уважаемые господа!У меня есть хорошая новость Тогда читайте новость - <a href=http://bazar.sumy.ua/>услуги автотранспорта </a> - доска объявлений bazar.sumy.ua - <a href=http://netbigbazar.blog.hr/>каталог досок объявлений Сумы </a> - продажа и покупка бизнеса <a href=http://transerfing-realnosti.ru/user/Lypekapymnrap/>доска bazar.sumy.ua </a> - доска объявлений знакомства ,<a href=http://oksumybazarov.blog.hr/>ремонт игровых приставок </a> - как дать объявление в интернете Сумы или <a href=http://sf.optima.fm/user/Obseweert/>Объявления Сумы </a> - каталог досок объявлений Сумы ... Всем пока рад был сообщить...

Re: タイトルなし

くま五郎さんへ

くまさん、おつです(^ν^)

お絵描きコーヒーを見ながら飲むコーヒーは落ち着きます♬
たまにはホットも飲んではいかが?
ほっといてくれ!って感じですね(笑)

ところで、
タウンスクエアコーヒーロースターズへ行ってみてください。
スーパーバリスタが2名居てます。
安藤さん、赤塚さん。
いつも、安藤さんに作ってもらってます。
僕の紹介でと言ってもらえれば、いい事があるかも…
無かったら、すいません(爆)

しげぇ隊長お疲れ様です!

まだ私、お絵描きコーヒー一度も飲んだ事がありません、年中アイスなもんで(笑)

見た目も綺麗ですよね
今度は写真撮る為に頼んでみます!

PAGETOP