高知の「カフェ・ド・アメリ」へ向かう途中、
かなり気になるカフェ屋さんがあったので、
帰りにちょこっと寄って、ホテルへ向かいました(笑)

DSC04902.jpg

可愛らしい店内に、可愛らしい店員さんの制服(笑)

DSC04908.jpg

折角なんで、
ケーキセットを頂いたのですが、これも可愛らしいでしょ♪
サウンド・オブ・ミュージックって言う名のケーキです。
ほろ苦いチョコレートとブランデーが味わい深い絶妙のハーモニーで、
美味しく頂きました^^

DSC04903.jpg

所謂、カントリーチックなお店の雰囲気で、
一人でも十分にゆっくり出来る様な店作りになっていました。

DSC04911.jpg

モーニングもランチも安くて美味しそう♪
このお店、良かったですよ^^v


店名:FAUST(ファウスト)
住所:高知県高知市本町1-2-22 おびさんロード【地図
電話:088-873-4111
営業時間:9:00~21:30
定休日:無休
HP:http://www.gendaikigyosha.co.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くま五郎さんへ

くまさんお疲れ様です♪

クライマックスシリーズじゃなく、
デザートシリーズです(笑)



No title

しげぇ隊長お疲れ様です!
今度はデザートシリーズでしょうか
いやいや美味そうですなぁ

今からでも行きたい(笑)

PAGETOP