そのお世話になった方と(前項参照)、
鳥取市のかろいち内にある「海陽亭」で食事をしながら昔話を^^

DSC05074.jpg

私が担当していた時には、このかろいちは無かったと思うのですが、
鳥取港からすぐ近くにあるので、新鮮な魚介類が手に入ります。
つまり、海鮮市場ですね。
そして、その食事をした海陽亭は、前浜から直行された魚を頂けるわけです♪

店内には大きないけすがあって、
ここの売りは、活いからしいので、白いか定食を頂きましたが、
これが甘くて旨い!!

日本海を眺めながら、贅沢な時間を過ごす事が出来ました。

昔話は、尽きないですね(笑)
楽しい時間でした^^

DSC05078.jpg


山本さん、お世話になりました!!(^^)/
また、会いましょうね♪


店名:天然海水いけす 海陽亭(かいようてい)
住所:鳥取県鳥取市賀露町西3-27-1
   かろいち内【地図
電話:0857-31-4649
営業時間:11:00~15:00
     17:00~22:00
定休日:無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP