昨日は、沢山のお祝いの言葉を頂きました!!
Facebook、Twitter、Line、そしてmail。
皆さんに祝って頂けるなんて、本当にありがたいです♪

家鴨軒からも(笑)

DSC05153.jpg

カフェラテでmessageを頂きました。
かとちん、有難う(^v^)♪

DSC05150.jpg

何かの儀式の様なローソクを立てて、
スープを持ってきてくれたり、、、(爆)
アヒル長、お気遣い有難う(*^^*)

かずさん、
納豆有難う(爆)

そして、
皆さん、皆さん有難うございました(><)

DSC05147.jpg


DSC05144.jpg

この招き猫、
アヒル長そっくりね(爆)


店名:cafe 家鴨軒(あひるけん)
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24【地図
電話:092-936-1893
定休日:火曜日・水曜日
   (水曜日は、時々営業されている時もあります)
HP:http://www2.ocn.ne.jp/~ahiruken/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ

返信遅くなりましたm(_ _)m
また上海でしたf(^^;)
今回は、4泊で時間的にはちょっと余裕がありましたね。
その流れでソウルへ向かって、現在滞在中みたいな。。。

ローソクはね、早めに消しましたよ(爆)
(アヒル長から『早く消して!』って言われたので)
長生き出来そうね(^^)/


万さんに負けじと若作りしているお陰で、
だんだん若くなっている様な。
でも、シミが増えている様な。。。(涙)
年でも万さんに追いついていきたいのですが、先に歳を取られるから、
追いつけましぇ~~~~ん(爆)


これからも、体系も頑張って維持し、若返り進行中(笑)奮闘中。
万さん、付いてきて下さいよっ♪

No title

また上海げな!よか〜〜〜〜〜!!

あ、ロウソクだんだん短くなりよる。
いろんな人の誕生日を祝ってきたのね。

あなたが40代になる前に僕は50代になりました。
見かけだけでも、もうちょっと追いついて歳とってください。

自分ばっかり若いとかカッコいいとか爽やかとかイケメンとか言われてから、ズルいです(笑)

ま、あらためて、おめでとう!(爆)

Re: タイトルなし

くま五郎さんへ

お疲れ様です!!

はい、10/20だったんです(^.^)v
でもね、大台にのっちゃって~_~;
歳を食いました{(-_-)}

これからもよろしくお願いします(^_−)−☆
いつもコメント有難うございます♬


それと上海行ってきます!
コメント頂いてもすぐ返信出来ません。
上海からだと、
ブログ、Facebook、Twitterが規制かかって見れないので(涙)

しげぇ隊長お疲れ様です!

お誕生日だったんですね おめでとうございます!
益々のグルメを宜しくお願いします(笑)

PAGETOP