イチバチにワッフルを食べに♪

DSC05522.jpg

そうか。。。
ランチタイムが、、、11:30~15:00。
アップルパイやワッフルは、15:00~以降ねf(^^;)

オペレーションが違うと言う事なので、
皆さんもお気をつけて下さいネ☆

そして、気を遣って頂いて、ワッフルは難しいとの事で、
アップルパイを作ってくれました(TT)

DSC05517.jpg

DSC05514.jpg


ありがとう♪


DSC05509.jpg


店名:cafe space ichica bachica(イチカバチカ)
住所:福岡市東区松崎 2-20-14【地図
電話:092-672-6301
営業時間:11:30~21:00
定休日:火曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くま五郎さんへ

おっ、さっき行ってきましたか!!
アップルパイを堪能したと言う事は、
アップルパイがのってる皿まで、ペロペロしましたか!?(笑)

夫婦で1つ頼むんですが、いつも取り合いです(爆)


それと、入れ違いじゃないです。
これ、日曜日に行った出来事でしたf(^^;)

No title

しげぇ隊長お疲れ様です!
今さっき行ってきました

そしてアップルパイ堪能してきました
2つ食べれば良かったと後悔しております



もしかして今日は私と入れ違いでしょうか、、、

PAGETOP