「隨園」で密会の後、
万太郎さんとくま五郎さんの計3名で、
「美松コーヒーストア」へカメラ談議を♪
空いていたら、車で4~5分の距離かな~。

DSC05646.jpg

この真っ暗なミマツをどう撮るか!!
撮影の練習が始まったとさ(笑)

DSC05650.jpg

この何日間で、朝晩がかなり寒くなりましたね。
店外でお茶するのもキツイわ(><)

DSC05648.jpg

ホットサンドがあったんやf(^^;)
『ブログ見てないやろ』と万さん。
サ~~~センm(_ _)m(汗)って感じでした(笑)

DSC05653.jpg

くま五郎さん、
ご馳走様でした♪


DSC05645.jpg


店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster
   美松コーヒーストア(ミマツ)

住所:福岡市東区香椎駅前2-2-6【地図
電話:092-692-6859
営業時間:12:00~24:00
定休日:木曜日
HP:http://coffee-store.jp/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くま五郎さんへ

おはようございます♪
いえいえ、忙しくても食事はしますから(笑)
後は、福岡に居てるかどうかなんですがf(^^;)

この前収穫した情報で、撮りまくるだけですよ。
僕のスタート時の写真ヒドイもんですよ。

おっ、万さんと蓮行ったんですか!?
ブログ楽しみにしてま~す^^♪

No title

しげぇ隊長お疲れ様です!
日頃忙しいのに付き合わせましてすみません
しかしさすが!綺麗に撮れてますよねぇ
同じカメラでも腕がぁぁ、、、


実は今日も万太郎師匠と一緒でした
ようやく「かえる食堂 蓮」に行けましたよ!

PAGETOP