キリンビアファームで、
コスモス畑(1,000万本)を観賞しようと思ったのですが、
結構散り始めてるんやね(TT)

DSC05735.jpg

見ての通り、
咲いてる事は咲いてるけど、
鮮やかさがないっちゃね(><)

10月中旬が見ごろですって!!
来年、再チャレンジだな!

初夏には、ポピーが楽しめるそうです。

DSC05762.jpg

で、気持ちを切り替えて、
レストランに入って、ビールを♪

DSC05765.jpg

お初のフローズン♪
この泡のシャリシャリ感、最高!!

DSC05768.jpg

ウンナー3種♪
パキィンと音が聞こえてくるぐらい、ムチムチのウインナーと、

DSC05772.jpg

ガーリック味のポテトを頂いて♪
これ病み付きになりそうです(笑)

うん、とってもビールと合う!!

コスモスを楽しんだのか、
それともビールを楽しんだのか、、、f(^^;)
まぁ、何事も楽しむのが一番だな♪

DSC05755.jpg

DSC05743.jpg


ところで、
最近、黒ビール、ブームなの??


キリンビアファームの隣のキリンビール福岡工場で、
見学が出来るそうですよ。
  
 福岡工場ブルワリーツアー
○ ビール製造過程の見学とビール等の試飲
  (無料で参加、事前予約必要)
○ 休館日/月曜日(祝日の場合は翌日)
○ 予約・問い合わせ/0946-23-2132


店名:キリンビアファーム 福岡
住所:福岡県朝倉市馬田3205-7【地図
電話:0946-23-2993
  (予約できます)
営業時間:11:00~21:30
定休日:月曜日(祝日の場合次の平日が休み)
    年末・年始(12月31日・1月1日)


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

やっぱ、あそこね!
りょーかい♪( ´θ`)ノ


キリンビアガーデンは、
ちょっと遅かったですわ(^_^;)

そうです!倉庫とかが並んでる地域です!休耕田にコスモスを植えていて、結構な広さがあります。奥の方に駐車場もありましたよ^ ^

Re: コスモス

ルミちゃんへ

情報有難う!!(^_-)
火曜日から金曜日まで、出張だけど、土日は福岡。
まだ間に合うかな~(??)

糟屋郡の江辻って、
福岡IC降りて、
高架下したイチバチ方面に走ったすぐ左の所よね??

コスモス

まだ福岡にいらっしゃいますか?
糟屋郡の江辻にコスモス畑がありますよ~!先週が見頃でしたが、まだ大丈夫なんじゃないかなぁ、と。福岡IC近くです^_^

Re: No title

くま五郎さんへ

奥さんが頼まれたビールを
フローズンの所をパクッじゃなく、
ペロ~ンと舐めてほしいです(笑)

パクっていったら、
くまさん、ぶったおれまっせw


それより、
焼肉とかジンギスカンがあるから、
そちらで思いっきり食べてほしいです^^

No title

しげぇ隊長お疲れ様です!
酒は飲めませんがこのフローズンの泡だけ
少し舐めてみたいような気もします(笑)

PAGETOP

