やっと来れました!!
「バソキ屋」へ♪
バソキ屋って、焼そば屋さんです。

DSC05897.jpg

大阪出身のうちの奥さん、
お金を出してまで、お好み焼きや焼そばを食べないと言うので、
なかなか行けなかった「バソキ屋」。

そもそも、
大阪の方は、お好み焼きや焼そばは、家で食べるモノであって、
外食してまで食べる習慣が無い様です。
つまり、家庭料理ってやつなんでしょう。

  ▼ 餃子セット850円
DSC05900.jpg

餃子セットは、
焼そばに餃子がついてます。
今回は、そばを大盛りにしたので、+250円アップ。

DSC05905.jpg

もやしは、シャキシャキ。
麺は香ばしく、外がパリパリで、中はモチモチ。
クセになる食感でしたね(><)
ソースは若干甘いのかな~。
白飯と一緒に食べるのアリですね。
麺大盛りよりも白飯を頼めば良かったとちょっと後悔。。。(笑)

味といい、そばの食感といい、
結構好きですね^^♪


DSC05911.jpg


店名:バソキ屋 西月隈店
住所:福岡県福岡市博多区西月隈1-16-13【地図
電話:092-477-0247
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くま五郎さんへ

くまさん、うんうん美味しかった♬
どうやら山盛で色んな食べ方があるみたいですね。
くまさんの事だから、挑戦されたんでしょ??(笑)

また行きたいっすね♪( ´θ`)ノ

No title

しげぇ隊長お疲れ様です!
美味いでしょうここの焼きそば
以前はハマッて連日のように行ってました
また行きたくなりましたね!

PAGETOP

