2泊3日で、山口・島根・広島出張。
1泊目は、島根県浜田市。
2泊目は、広島県広島市。
広島へ出張すると、お好み村に行きます。
お好み村の1階~4階まで、
広島焼屋さんのテナントがいっぱい入っているんですが、
その中でも、2階の「ちいちゃん」がお気に入り^^♪

DSC06302.jpg

この写真、通常のお好み焼きに、イカ天とチーズをトッピング。


今回は、大阪のお友達と食事だったんです。
お互い広島出張で、今回の合流となったわけ。
大阪の友達と言っても、
嫁さん同士が幼馴染で、
家族ぐるみのお付き合いをしていたら、
旦那同士が意気投合しちゃったみたいな(笑)

お互い出張が多く、
今までに、沖縄市、熊本市、東京、静岡市、石巻市、
そして今回の広島市で、落ち合って、食事するみたいな♪
お互いが出張先で合流して呑むって事が、
楽しみの一つになってるんよね。
今宵も楽しいひと時でした(*^^*)


それはそうと、、、
「ちいちゃん」のお好み焼きに、一品料理、
どれも旨かったわ。

今回、初めて知ったんですが、
ココお好み焼き村で使っているソース、
オタフクソースじゃなく、
全店、ミツワソースを使用してるんやて。


DSC06282.jpg

DSC06293.jpg

DSC06290.jpg


店名:ちいちゃん
住所:広島県広島市中区新天地5-13【地図
   お好み村2階
電話:082-249-8102
営業時間:AM11:00~PM2:00
定休日:火曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くま五郎さんへ

お疲れ様です♬

お好み村、約26店舗程のテナントが入ってるわけですが、
くまさんには、是非、片っ端から、お好み焼きを食べてもらいたいと思います(爆)



しげぇ隊長お疲れ様です!
こらぁ広島も遠征しないとですね笑

PAGETOP