うちの奥さんのフラワーアレンジメント2作目。

DSC06437.jpg

この作品、アドベントと言うんです。
クリスマスの1ヶ月前の日曜日からクリスマスイヴまでの期間で、
日曜日ごとに1本ずつキャンドルを灯し、
4つのキャンドルすべてに火が灯れば、いよいよクリスマス。
(1ヶ月間、火が灯らんやろ。。。とか思った)

アドベントとは、元はラテン語で「来るべき」という意味なんですって。


うちの奥さん、趣味に励んでます(笑)


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

     ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

仮面夫婦。。。

いや、ルミちゃん、そんな事ないよ(笑)


作品を公開する事で、
更に邁進してくれれば!
という思いで、
アップしてます。

ところで、
フラワーアレンジメントって、
奥が深そうね(^○^)

奥様が作ったフラワーアレンジを、旦那様が写真に収める。趣味は違うけど共同作業。
とても素敵なご夫婦の関係ですね!

PAGETOP

