今年に行った札幌の大通りにある「大通ビッセ」。
複合施設になっており、一階は、スイーツ屋が出店しています。
あの「きのとや」のオムパフェを食べようと思ったのですが、
折角なんで、別のお店の甘いモノを。。。(笑)

あっ、商談前で時間があったので、
コーヒーで時間調整をする予定だったんですよf(^^;)

結局、
周りの女の子達が食べてた「町村農場」の抹茶あずきパフェを頼んじゃいました(笑)

DSC06601.jpg

牛乳牛乳していないソフトクリームと十勝のあずき、
そして濃厚な抹茶のソース。

札幌来たら、
やっぱりスイーツでしょ(*^^*)


店名:町村農場 大通公園店
住所:北海道札幌市中央区大通西3丁目-7番地
   北洋大通センター1階【地図
電話:011-211-5029
営業時間:10:00~21:00
HP:http://www.machimura.co.jp/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

あら♪
ルミちゃんもポチッとしてくれてはるの??
有難う(^_-)☆

ポチポチ押しちゃって下さいね♪
来年は、アクセス数を増やすというのが目標なんです♪


函館のラッキーピエロには、2回行ったよ^^
でも、ブログ始めてからはゼロなんで、頑張って用事作ります!!
今、仕事がないので、当分、先になると思いますが、、、^^;

ルミちゃんもよく知ってるね(笑)

旅先からランキングで2位ですね☆おめでとうございます^ ^

北海道も美味しいモノが沢山ですよね♬
函館に行かれることがあれば、是非、ラッキーピエロのレポをよろしくお願いします(笑)

Re: No title

くま五郎さんへ

くまちゃん、おいちかったよ(笑)

くまちゃんやったら、きっと5杯は軽くいけるな♪

No title

しげぇ隊長お疲れ様です!
うへぇ~美味そう(笑)

PAGETOP