色々とスープカレーを食べてきましたが、
行き着く処は、
やっぱり!!「らっきょ大サーカス」です。

余談ですが、
「らっきょ大サーカス」へ行った前の日に、
新千歳空港で安田大サーカスに会いました♪
思いの外、HIROちゃんが、テレビで見るより小さくて太くなかった事(笑)


話を戻しますが、
久々のらっきょ大サーカス。
それも、定番のチキンスープカレーを注文です。

DSC06646.jpg

この一回揚げた芋がめっちゃ旨い。

DSC06649.jpg

やっぱり、旨いし♪

DSC06655.jpg

以前、うちの奥さんにお土産で買ったチキンカレー。
この中には具も入っているんですが、
なんと、これで850円。
やっぱり、高いですよね(><)
でも、めっちゃ美味しいらいしいです。
僕は食べた事ないけど、、、
『お持ち帰りでこんなに美味しかったら、食べに行ったらもっと美味しいだろうな~』
って。


そう、美味しいの。
一緒に食べに行きたいけどね~(笑)


DSC06651.jpg


店名:らっきょ大サーカス
住所:北海道札幌市白石区本通14丁目南3番地【地図
電話:011-866-5155
営業時間:
 [月~金]11:30~15:00
     17:00~22:00
 [土・日・祝]11:30~22:00
定休日:第3水曜日
HP:http://www.spicegogo.com/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

あっ、
「大泉洋プロデュースのスープカレー」、確かにあったわw
ネタでも、お土産として購入したら、もったいないかな~と思ったけど、
結構美味しいかったんやね(笑)
ちょっと、探してみます♪

しかし、レトルトの精度も高いよね。
レトルトで旨かったら、
お店で食べれば、もっと旨いって事だもんね(><)


ちなみにね、
この姉妹店が東京都新宿区にあります。
東京らっきょブラザーズ
 ↓
http://www.spicegogo.com/shop05.html

ブラザーズだから、姉妹じゃなくて、兄弟店かf(^^;)

以前、北海道旅行をした時に、自分のお土産として「大泉洋プロデュースのスープカレー」を買いました。シャレで買ったつもりが、かなり美味しかったです!でも、北海道のお店で食べたらもっと美味しいんだろうなぁって、私も思いました(笑)
このお店の、スパイスが効いていてかなり美味しそうですね☆また北海道に行って食べてみたいなぁ(*´ω`*)

PAGETOP

