オタルでルタオ♪
ちょっと時間があったので、
ちょっと寄って来ました(笑)

DSC06619.jpg

これね、
ドゥーブルプレートって言って、
ドリンク付きで1,365円。
当店デザート人気No.1です。


DSC06625.jpg
 
ルタオで一番人気のチーズケーキのドゥーブルフロマージュです。


DSC06628.jpg
 
チョコレート味のチーズケーキのショコラドゥーブル

後は、15年目のルタオ記念スイーツルーローブランの3つのケーキが、
お皿に乗ったデザート。

3つ食べても、全く胃がもたれることなく、
甘さ控えめで、美味しかったです。


他にも、スイートポテトや、ロールケーキやら、あんパンやら。。。
いやいや、もっと食べたいスイーツが、沢山ありましたわ(TT)
あれだけのスイーツの量、短時間で、食べられるわけないでしょ。。。


DSC06635.jpg
 
こちらが、
1階がお土産専門で、
2階にオープンキッチンのあるレストランです。
食事も出来れば、カフェも出来ます。

DSC06638.jpg
 
隣のお店は、お土産とソフトクリームが食べられる店舗。


帯広の「六花亭」。
小樽の「ルタオ」。
これからも、北海道の有名どころの和洋菓子本店へ潜入したいと思います^^♪


DSC06631.jpg


店名:小樽洋菓子舗 Le TAO 本店(ルタオ)
住所:北海道小樽市堺町7-16
電話:0134-31-4500
営業時間:
 [月~木・日・祝]9:00~18:00
 [金・土] 9:00~19:00
定休日:無休
HP:http://www.letao.jp/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ここのケーキ美味しいですよね

tokoさんへ

うわぁ~
それはとても喜ばれますよね。

ちょっとノーマークでしたが、
甘さ控えめの上品な濃厚チーズ、

また、食べたくなりました!?(爆)


全国には、
美味しいものが沢山あるなぁ~と
思った次第です。

ここのケーキ美味しいですよね

よくお取り寄せしたり、お世話になってる人に送ったりしてます。
濃厚なチーズが苦手な主人も大好きなケーキです。

また食べたくなりました~。

Re: タイトルなし

くま五郎さんへ

おはです( ^ ^ )/□
くまちゃんなら、何枚いけるだろうか…

と、
最近その様に考えてしまう今日この頃です(爆)

しげぇ隊長お疲れ様です!
こりゃいかん笑
即死です!(^^)

PAGETOP

