イチカバチカに行ったら、
『日替わりが無い』って言われた(爆)
どうやら、日替わりの準備をしてなかった様です(笑)

DSC06712.jpg

他メニューがある中、
見事に、全てのお客さんが、ハンバーグを頼まれたそうです。

DSC06719.jpg

ここのハンバーグは人気メニューやもんね。

DSC06722.jpg

そう、
うちの子供達も喜んで食べるから、
そりゃぁ旨いはずだ♪


久しぶりに、きよしさんとゆっくり話しをした。
ここで、その会話を公開しませんが、
ようは、今流行の外食のやり方を教えてもらいました。
やり方と言っても、
もちろん、簡単に出来る訳では無く、試行錯誤して、それが出来上がっていく。
と思って聞いてました。

段々ときよしさんが将来を熱く語られていた、
その横から、ゆかちゃんが茶々を入れてくるから、面白かったんですが、
『来年は、イチカバチカが大きく変わる』と言われていました。
イチバチにとって、来年は変化の年。

DSC06728.jpg


皆さん、
新生イチカバチカを期待しましょう!!


DSC06707.jpg


店名:cafe space ichica bachica(イチカバチカ)
住所:福岡市東区松崎 2-20-14【地図
電話:092-672-6301
営業時間:11:30~21:00
定休日:火曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

それ分かるわ〜(≧∇≦)
ついつい、ハンバーグ頼んじゃうよね(爆)

来年のイチバチ期待大です!!

私もイチバチさんのハンバーグ大好きです♬日替りやカレーを食べる!!って決めて行っても、椅子に座ると決心が揺らぐくらい(笑)

2013年のイチバチさんにワクワクですね^ ^

Re: No title

くま五郎さんへ

おっはよーでつ。

そうだったんですよ^_^
パワーアップするそうです。

くまちゃん仕様の
パワーアップルパイに、
大っパイと名付けて、
2013年ヒット商品No.1狙うのはどうでしょ??(^○^)


No title

しげぇ隊長お疲れ様です!
そうなんですよ
来年はですね
ここのアップルパイが畳クラスに大きくなるんですよ(笑)

PAGETOP