友達が12月22日から、
北海道に行くというので、一足先に写真をアップしてみました(爆)


  ▼ 2012年6月16日  
DSC00603.jpg

 札幌市時計台
北海道大学の前身、札幌農学校の演舞場として、明治11年に建設されました。



  ▼ 2012年7月17日
DSC01644.jpg


 帯広は、
世界で唯一のばんえい競馬。



  ▼ 2010年7月18日  
DSC00631.jpg

 ファーム富田
主にラベンダーを中心とした花を呼び物に、春から秋にかけて開園します。



  ▼ 2012年6月14日
DSC00441.jpg

 小樽運河
浅草橋から撮った小樽運河。
沖合を埋立て、陸との間に出来た水路であり、「埋立て式運河」と呼ばれてます。



う~ん、
雪祭りに行きたい。。。(笑)



ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

愛しのケイちゃんへ(笑)

今回、残念でしたね。
雪祭り、もしくは富良野のラベンダー、
この時期に絞られて行った方がいいですね。
ちなみに、富良野は美瑛の近くです。
例の池に行けますよ。(ギャグじゃないですよw)

それと、
「はちきょう」と「D×M」にも行ってね^^♪


沖縄にもお気をつけて♪

今 確認しました♪

今回は残念ながら行けなくなりました。

ありがとうございます(^^)

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

僕も寒いの苦手(~_~;)
だから、北海道、東北の出張は心して行ってますよ。

北海道で、0℃でも寒くない時があります。
恐らく、寒いと頭が分かってるから、身体が対応してるんでしょうね…

あと室内がめちゃめちゃ暑い。
Tシャツ姿も居てるぐらいの温度設定。
外内気の差があり過ぎて、バテる時がありますが…

寒い中で食べる味噌ラーメンは、骨身にしみて、身体が温まりますよ♬

寒いのが苦手なので、福岡より寒い地方へ旅行したことは殆ど無いんですが、北海道くらい寒くて雪も降れば、冬の旅行も楽しいかも!
寒い中で味噌ラーメン食べたら体に沁みそーう!

PAGETOP

