『やっとお店に入れたわ』と、
実感してしまったお店とは、
「つるとんたん」です。

宗右衛門町店、大国町店と、10回ぐらい行ったんじゃないかな(笑)
今回、初の「つるとんたん」♪

  ▼ 浪花油かすのおうどん730円
DSC06860.jpg

株式会社カトープレジャーグループが、
ホテル、フードサービス、公共リゾート、スパ、旅館、エンターテイメント
を提供している中で、「つるとんた」があります。
大阪に7店舗、東京に5店舗。


DSC06863.jpg


当店人気メニューの油かすのおうどんを注文しましたが、
「油かす」は南大阪を中心に伝統的な郷土料理なんです。
他にも、創作うどんが沢山あって、
なんかパスタ屋と思わせる様な、メニューもありましたよ。

替えうどんがあって、
2玉までは、
なんと!!無料で食べれます。


DSC06864.jpg


「つるとんたん」は、
今風といった様なうどん屋さんでした。
うどんにコシがあり、
うどんだしも美味しく、
他にも食べてみたいうどんが沢山あり!


店名:あげたち 匠の細麺 つるとんたん
住所:大阪府大阪市浪速区敷津西2-1-11
電話:06-6641-2626
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
HP:http://www.tsurutontan.co.jp/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くま五郎さんへ

器が、でかくてかわってましたよ。
少ない様で、普通にありました(笑)
ただ、少食の僕が一玉頼んだという事は、
少なかったんでしょう^_^;
でも、お腹いっぱいになりました。

2玉までは無料なので、お得ですよ。
くまさんの場合は、このコースに飯付きですわね(笑)

No title

しげぇ隊長お疲れ様です!
器が変わってますね

量が少なく感じますが
気のせいでしょうか(笑)

PAGETOP