名古屋駅に着くと、
わめき声が聞こえたので、
『ん???』
と思ったら、
あちらこちらに、
コリンチャンス(サッカーチーム)のサポーターで大賑わい。
まるで、お祭り状態だったんです。


DSC06874.jpg

写真を撮れと言わんばかりの賑わい。
なので、1枚パチリと(爆)


この日、
TOYOTAプリゼンツ、
FIFAクラブワールドカップジャパン2012、
準決勝、
アフリカ代表アルアハリ vs 南米代表コリンチャンス
の試合が、豊田スタジアムであったんです。

試合は、1-0で、コリンチャンスが勝利し、
決勝は、
南米代表コリンチャンス vs ヨーロッパ代表チェルシー
の試合が、12月16日横浜スタジアムで開催されます。

2万人のコリンチャンスのサポーターが、名古屋に集結。
もともと、熱狂的なファンが多いクラブチームなので、
名古屋駅は異様な雰囲気でしたよ。

東京→名古屋移動の車中では、アルコールが売れきれたらしい。。。(爆)
名古屋に着いた時は、出来上がっていると言う事やったんや^^;


夕食後、名古屋テレビ塔がキレイに点灯していたので、
1枚撮ってみました。

DSC06877.jpg

日本で最初に完成した集約電波塔(高さ180m)だそうです。


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

あっ、週末福岡です^_^;
担当営業と同行で、ブログをアップする時間がなくて^_^;

南米のアルコール摂取量は半端ないでしょうね…(笑)
スーツ来てなかったら、一緒になって、悪ノリしてたかも(≧∇≦)
ルミちゃんも血が騒ぎませんか!?w

外国人旅行者のアルコール消費量は半端ないですよね!私も、海外に行ったときは、お昼間から飲むのが楽しみなんで、ヒトのコトは言えませんが…(笑)
週末は名古屋なんですね。お仕事の合間に美味しいもの食べて、早く福岡に帰って来てくださいね!

PAGETOP