島正」で、
軽く味噌おでんを食べて、
ど~しても、「山ちゃん」の幻の手羽先が食べたくなっちゃってf(^^;;)

飲食のハシゴです(笑)

DSC06904.jpg

ポテトチップスを食べたら、
指に味が付いてるでしょ!?
ここの手羽先を食べると、そんな風になって、指を舐めると旨い(笑)
ポテトチップス食べたら、皆さんも同じ事するでしょ!?(爆)


実は、手羽先で有名な「風来坊」へ行く予定が満席で、
「島正」→「山ちゃん」となった訳です。
口が手羽先になっていたんだよな(笑)

後輩も同じ事を言っていたので、ちょうど良かったですわ。
ゆっくり、後輩と話しも出来たし、楽しいひと時でした^^


店名:世界の山ちゃん 納屋橋店
住所:愛知県名古屋市中区錦1-18-25【地図
電話:052-219-9887
営業時間:
 平日17:00~0:15
 日祝17:00~23:15
定休日:無し(年末年始は除く)
HP:http://www.yamachan.co.jp/index.html


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

山ちゃんの手羽先はパリパリしてるよ。
風来坊、山ちゃんしか行った事がないのですが、
名古屋の手羽先、味が好きです。

若宮の風来坊は、チェーン店じゃなかったのね(笑)

風来坊

あ!若宮のは風来坊のHPに載ってなかった!
でも、暖簾分け的な話を聞いたことがあったんですよねぇ…美味しいは美味しいらしいです^ ^

私、鶏皮が得意じゃないんで、手羽先とかはあまり食べないんですが、これはパリッとしてて美味しそうですね!
若宮にある「風来坊」に行ってみようかなぁ。

PAGETOP

