先日の土曜日、
同僚と食事をするのに、あるお店に行ったら、お休み。
その近くのあるお店に行っても、お休み。

蓮がなかった。。。いや縁がなかった(笑)


一旦、事務所に戻ろうと思ったら、
以前に行った事があった「麺屋極み」でつけ麺を頂いて帰りました。

DSC06910.jpg

お腹が空いていたので、
餃子とご飯まで頼んじゃいました。

DSC06913.jpg

小食の僕にはとって、かなりお腹いっぱいになりました。
同僚の行きよいにのってしまった自分に反省。。。(笑)

『美味しい』って言って食べてくれていたんで良かったんですが♪


店名:麺屋 極み 粕屋店(きわみ)
住所:福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525
   BANビル1F【地図
電話:092-629-6050
HP:http://www.menya-kiwami.com/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

魚介系スープです。
ただ、味は濃いものの、つけ麺としてはあっさりだと思います。
ドロドロコテコテではありませんね。
(実はココ、けいちゃんに紹介してもらったお店だったんです)


ネギって美味しいですよね♪
「牧のうどん」行ったら、それりゃぁてんこ盛りに入れますです(爆)

ここのつけ麺のスープは何系のお味ですか?
こってり魚介系のつけ麺が食べたくて仕方ない、今日この頃(笑)ネギたっぷりなのに惹かれます♬

PAGETOP