ケンジーズカフェが閉店してから、
口にしていなかったケンジーズドーナツ。

うちのチビが、
『あのチョコボールが食べたい!!』
と言うので、南区にある「ケンジーズ食堂」へ行くつもりが、、、

DSC07208.jpg

お持ち帰り専門の「ケンジーズドーナツ博多」で買って帰りました。
筑紫通り沿いにあるヨドバシカメラ(右手)を通り過ぎ、
鹿児島本線高架下潜ってすぐ左へ行くと右手角にあります。

DSC07212.jpg

お家カフェです。

DSC07203.jpg

ここで製造をしているので、
出来立てのドーナツが食べれますよ。
それゃぁ、出来立てのドーナツって、美味しいに決まってるさ^^

私は、クリスマス限定のココアミルクを頂きました♪


店名:Canezees Doughnut HAKATA
  (ケンジーズ ドーナツ ハカタ)
住所:福岡市博多区博多駅前4−15−10 1F
電話:092−474−2259
営業時間:
 月−金8:30-23:00
 土日祝9:00-23:00
定休日:月曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

あっ、今日までかも。。。f(^^;)
ケンジーズへGO!!

Re: タイトルなし

くま五郎さんへ

全種類を一日で!?
もちろん、二人三脚ででしょ!?
僕で、せいぜい2個かな〜。
あとは、くまちゃんがフィニッシュしちゃって下さい(爆)


でも、
全種類のドーナツを
テーブルに並べたら、絵になるでしょうね(笑)

ココアミルク食べてみたい!でも、Xmas限定ってことは、今日まで?!間に合うかなぁ(꒪д꒪)

しげぇ隊長お疲れ様です!
来年はここのメニュー全部一日で制覇に挑戦を一緒にやりましょうね(^^)

PAGETOP