「ハチミツボタン」へ、
ちょっと時間をずらして行きましたが、
主婦層の方がたくさん来店されていて、空きの席はカウンターのみ。
しばらく座っていたら、私含め3席あったカウンター席もいっぱいになっちゃって。
すごい人気ですね。

DSC07293.jpg

恐らく初めて頂いたと思うのですが、
豚の生姜焼き&魚介のネギあんかけ。

芸術的な作品と思う様な定食が運ばれて来て感動。
そして、美味しさのあまり感動。


お店に入る前に気になっていたデザート♪

DSC07290.jpg

ハチミツボタンの食事の量が多いのは分かっていたんですが、
頼まずにはいられなかったので、ついついデザート迄、注文しちゃいましたf(^^;)
相当お腹いっぱいになりましたが、
女性でもデザートまでいく方が居らっしゃるから、そりゃもぉビックリ(><)
(大食いくまちゃんだったら、ペロッといくでしょうけど、、、)

DSC07299.jpg

りんごと紅茶のケーキ(クルミのトッピング)。
甘さ控えめで、クルミがポイントになっていて、優しい味でした。

ポッキー(当店のうさちゃん)の体調が良くなった言ってたので、一安心です。
あの時、結構具合が悪そうでしたもんね。

年内は30日日曜日(17:00)まで、年明けは4日金曜日からです。
たかちゃん、つぶゆめちゃん、今年もお世話になりました♪


DSC07296.jpg


店名:ハチミツボタン
住所:福岡県糟屋郡志免町別府1-25-11【地図
電話:092-692-9661
営業時間:月・火11:30~18:00
     金・土・日11:30~20:00
     (金・土・日は、一旦、17:00で締まり、18時からオープン)
定休日:水・木
blog:http://blogs.yahoo.co.jp/tubuyume


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ

はい、師匠の温もりを感じながら、感性を磨いておりましたw
写真を褒めて頂き、感謝感激です(*^◯^*)

たかちゃんが食事を持ってきた時、驚きましたよ(o_0)
あの完成度、なんとか皆さんにお伝えしたいと思って頑張ってみました。

ハチミツを書き上げた後に、万さんのブログを見て良かったです。
全く同じ内容になるとこでした(爆)

Re: タイトルなし

くま五郎さんへ

くまちゃん、おはです(^з^)-☆

そう言われると、僕はインパクトがないので、
何回かお会いしないと覚えて頂けない…
普通のヤツです(爆)

くまちゃんに、持っていかれそうです(笑)

No title

おれの温めた椅子にちゃんと座った?w

写真、上手かぁ。

しげぇ隊長お疲れ様です!
中々ここに行けません
来年こそは突撃完了したいと思います、バカ食いしてインパクト残して帰ります(^^)

PAGETOP

