キャナルシティの4Fに、
「カフェオットー シクロ」があります。

そこから、キャナル中心部が見下ろせるので、
なんか優越感がありますよ(笑)

DSC07275.jpg

そして、
カフェラテを頂きながらね♪

DSC07272.jpg

ガトーショコラの大きさにビックリ。
娘と一緒じゃなかったら、食べきれんかったです。

DSC07260.jpg


店舗が他に、
博多リバレイン、ソラリアプラザにあるんですね。


店名:カフェオットー シクロ(CAFFE OTTO.Cyclo)
住所:福岡県福岡市博多区住吉1-2-1【地図
   キャナルシティ博多シネマストリート4F
電話:092-263-2262
営業時間:10:00~23:00(LO22:30)
定休日:無休
blog:http://otto-web.jugem.jp/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

あっっ、、、
一人イルミネーション、、、
全然、行けるんかい!w


玉ボケ、
今回習得しました!!
また偶然に撮れればと思ってます(爆)


ルミちゃんの心をくすぐるショット!
頑張りますわwww

一人でイルミネーション…(꒪д꒪)w
ぃゃ、全然行けますけどね(笑)カップルばかりの警固公園を一人で撮影もしましたし(爆)!

玉ボケ。背景の光具合も関係しますし、なかなか難しいですよねぇ。でも、勘写真も大事☆しげぇさんの写真、楽しみにしてますので♪(´ε` )

Re: 玉ボケ

ルミちゃんへ

この写真ね、
ラテを持ち上げて、黄色の太陽の塔をバックに撮ったら、
うまくいかず、写真を消そうとしたら、、、
こんな写真が撮れていたという^_^;
奇跡の一枚みたいになっちゃって、
結果的に偶然なんですよ(爆)


暴露しちゃった(^_^;)


ソラリア店も良さそうですね。
この時期は、イルミネーションとかが、見えるんじゃないですか??

玉ボケ

ラテの写真、綺麗な玉ボケですね♬
PCでブログを拝見すると、本当に写真が綺麗で、羨ましいです!

cafe ottoには、ソラリアの店舗に良く行ってました。デリも充実していて、警固公園が見えるカウンターもあるので、お一人様でも入りやすいのです(笑)今も同じレイアウトかは分かりませんが…。
久しぶりに行ってみようかな☆

PAGETOP

