DSC07229.jpg

この白濁としたスープは、
福岡空港沿いにある「北熊(ほくゆう)」のラーメンです。
背脂がたっぷり入っていて、煮崩れた野菜クズがいっぱい入って、
若干、ドロドロとしたスープ。

DSC07224.jpg

でも、
鶏ガラベースで、味はあっさりしていて、
非常に食べやすい支那そばなんです。

今回は、
いつも食べる北熊支那そばじゃなく、
札幌支那そばを頂きました。
ほんのりと香る味噌が、また旨かったですよ♪


ココのチャーハンも美味しいんだな(*^^*)


店名:支那そば 北熊 福岡空港店(ほくゆう)
住所:福岡県福岡市博多区東平尾3-496-1【地図
電話:092-621-3579
営業時間:11:00~23:00
定休日:毎月6,16、26日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くま五郎さんへ

ここ、好きです♪
是非、行ってみて下さい。
後引く味だと思います。

我が家が行く定番ラーメン屋は、
一風堂、北熊、北の麺蔵です。
ど・とんこつが駄目で、一般ウケするとんこつは好きです。

現在、我が家が行く定番ラーメン屋を増やしたいんですがね(笑)

No title

しげぇ隊長お疲れ様です!
店の前は本当良く通るのですが
まだ行った事がありません
今度寄ってきます!

PAGETOP