体力不足・スタミナ不足・栄養不足と感じた時に、
『ピン!!』閃くのが、
「びっくり亭」のニンニク臭がするあの焼肉なんです。
お肉とキャベツがてんこ盛り^^

焼肉って言っても、
高いものじゃないんですよ。
気軽に行けます。

DSC07220.jpg
ちなみに、
高宮店の裏オーダーとして、
「ニンニクなし」と「ニンニク多め」を選ぶ事が出来るみたいです。
食べた後に思い出したんですが、「ニンニク多め」にしたら良かったと後悔。

DSC07223.jpg

夜は、ビールや焼酎と一緒に焼肉を食べると、
これがまた最高なんだな♪


店名:びっくり亭 高宮店
住所:福岡県福岡市南区玉川町10−3【地図
電話:092-511-8829
定休日:水曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くま五郎さんへ

くまちゃん出没!
大盛りの焼肉に、特盛りのごはん。
店員さんがくまさんのところへ持ち運ぶ時、
大盛りの凄さにお客さんがそれを振り返って見る。
想像出来ます(爆)


そして、
ガップリいってるくまさんを見て、びっくり!亭ですねw

しげぇ隊長お疲れ様です!
はい!ここは私も出没してます
もうガップリいけますんでね(^^)

PAGETOP