先日、
仙台駅から東京駅に向かうのに、
ちょっと時間があったので、
仙台駅地下でうろちょろしていたら、
「玉澤総本店」の喫茶があったので、入ってみた。

お土産売り場の横を通ると奥に細長い喫茶があった。
お客さんを見ると、すべて女性。
それに加えて、年配さんが居たので、恐らく僕は浮いていたと思います(爆)

ところで、
「玉澤総本店」は、仙台の和菓子専門店。
お土産商品として有名なのが、「黒砂糖まんじゅう」や「ふわふわずんだ」があります。
黒砂糖は、沖縄の波照間から取り寄せて製造しているそうです。

  DSC07027.jpg

ずんだクリーム白玉セット800円也。
美味しゅうございましたm(- -)m


年末年始は、皆さんも田舎に帰られるから、郷土料理が食べれますね(*^^*)
地元でお金を落としましょうね(笑)
経済活性化の為に^_-


店名:玉澤総本店 エスパル店
住所:宮城県仙台市青葉区中央1−1−1
   エスパル仙台店B1F【地図
電話:022−267−4050
営業時間:9:00-20:00
HP:http://www.tamazawa.co.jp


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くま五郎さんへ

かなり浮いてたと思いますw

しげぇ隊長お疲れ様です!
浮いてたんですねぇ 笑
慣れるから大丈夫です(^^)

PAGETOP